2016年 内装部門 優秀賞

2016年度受賞優秀賞

ysamadezainsyou

 

概要

住所 北九州市小倉南区
施工箇所 LDK
施工日数 10日間
リフォームのきっかけ
お母様と一緒に住む為、安全面を考慮したい。バリアフリーにして手すりを取り付けたい。
ご主人が60歳で定年退職を迎えられ、節目に水廻りを一新して新しいスタートを切りたいとご相談に来られました。
また廊下が暗く、明かりを取れるようにしたいというご要望もありました。

パソコンによる3Dの提案

utiawase syoumei
打ち合わせの様子です。希望の仕様や色をヒアリングしていきます。 照明など品数が多く細かなところの打合せは書面にして行き違いのないようにします

施工前の様子

ysekoumaecimg4753 ysekoumaedsc00746 ysekoumaedsc00749

キッチンとリビングは間仕切り壁と引違扉で分けられており、料理中の奥様と疎外感があります。対面にして、キッチンとリビングを一室にし、家族のコミュニケーションがとれやすいようにします。

 

施工が完了しました。

yafterimg_9486 yafterimg_9522
トクラス キッチン 赤のキッチンを主役にし、カップボードは白にしました 施工前とがらりと変わり、間仕切壁を抜いたので広々と見通せます。料理中も食器片付けもご家族と同じ時間を過ごせます。
yafterimg_9524  yafterimg_9496
ト子様・お孫様が集まられる事が多いので広くなったリビングで楽しんでいただけます。  LDKに集まる光を廊下へと通すため室内窓を設けました。3つに分かれているのは柱が通っているので、強度を保つためです。

お客さまの声

  • ysamadezainsyou

    おばあちゃんと一緒に住む事となりリフォームを考え地元の信用ある福喜さんに決めお願いしました。白川・山本・中山さんよりアイディアを頂きとても使い勝手のいいキッチンになりました。内装やバリアフリーについても大工さんに色々相談にのってもらい楽しくリフォームの時間を過ごす事が出来ました。

     

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る