2016年 リフォーム総合部門 最優秀賞

2016年度受賞最優秀賞

koyanagisama2

概要

住所 北九州市小倉南区
施工箇所 浴室
施工日数 8日間
リフォームのきっかけ
浴室に窓が2つあり、庭が見えて気にいっている。
でもタイル張りでお風呂場が寒いのでユニットバスに替えて断熱性能をあげたい。窓を2つ使いながらユニットバスにしたい。
他の水廻りリフォームをすると同時に浴室もリフォームを検討され実現しました。

施工前の様子

dsc00377

タイル張りで寒い浴室。窓が2面あり、外の景色が楽しめる反面サッシからの冷気の影響が大きいです。

施工中の様子

4 581 siroari
浴室解体中です。 コンクリート土間を打ちました。 タイル下の材木は腐り、白蟻被害も出ていました。
お風呂リフォームをきっかけに発見出来て良かったです。
 654
 サッシを入替、悪くなった下地廻りを張り替えます。

施工が完了しました。

re 350
湯船に浸かると庭園が見え、とっても癒される空間に仕上がりました ノーリツ ユパティオ おそうじ浴槽 (浴槽を自動洗浄する機能)

お客さまの声

  • koyanagisama2

    三年がかりで家の内外のリフォームが完成しました。担当の時安さん・林さん・中山さんには常に笑顔と細やかな心配りで要望に応えて下さり、それを職人の方々の確かな技術で実現して頂き本当に大満足なものとなりました。外壁の塗装工事では初めて見る3Dプランの分かりやすさに驚き、さらに驚いたのは職人の方々の技術とこだわり、そして皆さんが笑顔で仕事に取り組んでいる姿に感動すら覚えました。これが何度でも福喜さんにお願いしたいと思えた理由です。心から本当に素晴らしいリフォームをありがとうございました。

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る