2017LDK部門

2017年度受賞最優秀賞

 概要

住所 北九州市小倉南区
施工箇所 キッチン・内装
施工日数 10日間
リフォームのきっかけ ご両親をいつでも迎えられて快適に過ごせるようバリアフリー仕様にしたいとご来店頂きました。
水廻りも古くなってきており、お掃除のしやすいものにリフォームしたいとのことでした。
546%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
施工前のリビングです。 廊下です。フローリングも張替え、バリアフリー仕様に段差も無くします。
 
キッチンです。物が多く収納が足りていません。

火の周りは特にお掃除が大変でした。

パソコンによる3D提案

工事を行う前に3Dでシュミレーションを行います。 内装のリフォーム後の色のイメージを確認頂けます。  水廻り設備の配置の確認です。

施工中の様子


キッチンを解体し、壁補強・キッチンパネルを貼っていきます。 キッチンを組み立てていきます。上部のレンジフードや吊戸などから組んでいきます。
 リビングとの間仕切壁を作り直していきます。  壁の下地を作り、建具の枠を取りつけました。
after2
Panasonic ラクシーナ W3000 I型

扉カラー:ラインダーク
カウンター:カームベージュ
広々としたキッチンは他の色合いと合わせ、落ち着いた色味にしました。
お手入れが大変だったレンジフードは中のファンが10年お掃除いらずのほっとくリーンフードに替えました。

カップボードをつけ、収納力が格段にアップし、見た目もすっきりしました。
 クロスとドアをリフォームしました。
和風の引戸で重厚感のある建具です。
 和室のドアを外側から見た様子です。(大建)
玄関入ってすぐ目に入るこちらのドアは、周りとも雰囲気の合う落ち着いた色味の和風引戸にしました。
フローリングも張替え、明るくなりました。
リビングです。
全面クロスを張替え、建具も替えました。
色味を統一し、落ち着いた内装になりました。
  • お客さまの声

    • 初めての大きなリフォームで心配でしたが思った以上の仕上がりでとても満足しています。
      特に美泡湯には家族みなはまっています。打ち合わせは3D画面などでイメージがわきやすく選び易かったです。担当の時安さん、中山さんには細かな要望にも応えて下さり感謝しております。ありがとうございました。

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る