2018水廻り部門

2018年度受賞

概要

住所 京都郡苅田町
施工箇所 浴室・キッチン
施工日数 2週間
 リフォームのきっかけ ご近所のリフォーム工事に当社が施工したことをご存知で、チラシをみて来店されました。
増築して足がのばせる浴室にしたいということと築30年以上が経過し、新しい設備に取替えて将来に備えたいとのご要望でした。

打合せの様子

打ち合わせの様子です。希望の仕様や色をヒアリングしていきます。

施工前の様子

ステンレス天板で開き扉のキッチン。
W2850mmの大きいキッチンですが卓上食洗機がスペースを大きく取っていました。
また、吊戸が高く、使いにくい高さでした。
従来型のタイル壁は目地のお手入れが大変でした。 0.75坪の浴室。
足を延ばせる浴槽にするため増築してユニットバスを施工します。

 

施工が完了しました。

TOTO サザナ 1818
スタイリッシュな水栓金具に高級感のあるカウンター。
ダウンライト照明が上品さを引き立てます。
パナソニック ラクシーナ W2850
人工大理石天板とパープルのシンクがキッチンを明るくしてくれます。吊戸高さは床から1650mmで奥様の使いやすい高さに調整しました。ペアガラスの採風式勝手口に取り替えて、夏も冬も快適です。
キッチンパネルを張り、壁のおそうじのストレス軽減★
白で、鏡面なので明るく、部屋も広く見えます。

お客さまの声

  • ご近所の方に評判を聞いて水廻りのリフォームをする時には福喜さんに相談しようと決めていました。
    椛田さん、林さん、岩丸さんと一緒にメーカーショールームを見学し、実際に見て触れる事でリフォーム後のイメージができました。
    それでキッチンやお風呂がとても使いやすく満足のいくものになりました。

     

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る