2022外装部門

2022年度受賞

概要

住所 北九州市小倉南区
施工箇所 屋根葺き替え
施工日数 約2週間
 リフォームのきっかけ 以前から少しずつ雨漏りしており、応急処置はしていましたが、酷くなる前に葺き替えをしておきたいとご依頼を頂きました。

施工前              施工後

ドローンで屋根を撮影した様子です。以前から少しずつ雨漏りしており、応急処置はしていましたが、酷くなる前に葺き替えをしておきたいとご依頼を頂きました。表面が剥がれていたり、ヒビが入っていたりと、全体的に屋根が傷んでいました。 今回、使用した屋根材はセネターという、本来はカバー工法に用いられることが多いモノです。軽量で災害に強く見た目も天然石を吹き付けているので美しい屋根材で頑丈です。

リフォームの詳細はこちら

足場を組み、工事スタートです。 既存の瓦を剥ぎました。 雨が降っても大丈夫なように、ブルーシートでしっかり養生をします。
新しいルーフィングを張っていきます。 新しい屋根を葺いていきます。 それぞれの場所で形状を合わせてカットし丁寧に仕上げて完了です。
リフォーム後
完成後の屋根も施主様にドローンの映像を確認して頂き、ご満足頂けました♪雨漏りの心配が軽減され喜ばれていました。

お客さまの声

  • 雨漏りがあり、以前からお世話になっていた福喜さんに依頼しました。毎回丁寧に対応して頂いたので、安心してお任せしています。今回も迅速に応急処置をして頂いた後、ドローンでの点検、カバー工法で良く使われる軽くて丈夫なセネターを提案して頂きました。仕上がり、保証も含めて大変満足です。

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る