2011LDK部門

2011年度受賞優秀賞

概要

住所 北九州市小倉南区
施工箇所 LDK、照明、クロス・フローリング張替え
施工日数
施工金額

ご提案の様子

 
① 床材サンプルから、気になられた色を試して決めていきました。最終的に落ち着いたトーンのブラウンに決断されました。工事後「こんなイメージじゃなかった・・・」を防ぎます。 ② 別の床材サンプルのイメージです。
 
③ ②の別の角度から見たイメージです。

施工が完了しました。

上品なコーディネートをされたリビングとの相性のよい照明です。 建具や床、クロスの色はキッチンの色とお持ちの家具に合わせて、落ち着きのある濃いブラウンです。
リビングの6連灯シャンデリアです。  お客様お気に入りのランプです。
電気でも、アルコールでも点灯可能な優れ品です。
壁にディスプレイ用の棚を取り付け、上からダウンライトで照らす形にしました。
奥様のご趣味の創作品が飾られています。
演出がエレガントなイメージになりました。
LEDライトは40,000時間約10年はもちます。
 クリナップ システムキッチン S.S.ライトです。
高級ステンレス素材を採用しておりワンランク上のキッチンです。

お客さまの声

  • 26年間住み慣れた2つの部屋が1つになれば雰囲気も変わり便利になるかなぁという漠然とした思いが現実になりました。
    例年にない寒さの中で気持ち良くお仕事をして下さった関係者の方々に深く感謝しております。

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る