2019水廻り部門

2019年度受賞最優秀賞

概要

住所 門司区
施工箇所 浴室・キッチン
施工日数 1ヵ月半
リフォームのきっかけ
築30年以上のマンションで浴室のリフォームを考え始めたのをきっかけに水廻りや内装もお考えでした。チラシを見てご相談に来店されました。

施工前の様子

L型のキッチンで、家族分の食器や調理器具の収納場所に困っていました。 マンションの変形浴室で、システムバスが入らないと
諦めかけていました。

 

施工中の様子

既存のキッチンを解体し、L型のキッチンからI型のキッチンにするために、床のかさ上げをします。 造作カウンターは、お客様のご要望に合わせて、棚の大きさや位置を決め作っていきます。 吊り戸棚もしっかり固定します。
     
浴槽、周りのタイルを取り、給水・給湯・排水配管をします。 浴室入口回りを、システムバスの入り口位置に合わせて開口します。コンクリートの壁をはつります システムバスを組んでいきます。

施工が完了しました。

調理家電もしっかり収まりました。 カップボードを白にし、動線を邪魔していた袖壁を撤去した事で、開放感溢れるキッチンに仕上がりました。
天井に埋め込まれたライン照明はLEDで光の色がオレンジ・ホワイトと調色できます。酸素美泡湯機能を取り入れ美容効果・リラックス効果の高い浴室になりました。  カラッと乾くユニットバス。お手入れも楽になりました。

お客さまの声

  • 水廻り、間取り変更、内装リフォームを福喜さんに相談しました。リフォーム後の今、家族皆とても快適に生活しています。他社では入らないと言われ諦めかけていたわが家の変形浴室も希望の仕様がつまったシステムバスに生まれ変わり大満足です!また私達家族に合う様、造作してもらった収納等も愛着が湧き嬉しいです。
    リフォーム専門店ならではの柔軟な対応をして頂き、感謝しています。

     

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る