2013外壁部門

2013年度受賞優秀賞

top_k_2013

概要

住所 行橋市
施工箇所 外壁塗装
施工日数 17日
施工金額 90万円

リフォームのきっかけ

汚れが目立つので、外壁をきれいにして塗装し直してほしい。

椛田さんと中山さんが丁寧に話を聞いてくれ、納得するまで打ち合わせをして下さりました。

施工前

施工前です。全体的に汚れが目立っていました。 築13年のお宅は、ちょうど塗装の時期に来ていました。中でも、カビ汚れが特に目立っており、洗浄に力を入れている当社の見逃せない部分です!

リフォームの詳細はこちら

iPadを使って、実際のお客様のお宅の外壁の色を”その場で”変えてお見せする事ができます!
「耐久性に惹かれるけれど・・・和風の我が家に光沢のあるスーパームキコートは合うの?」
そんなお悩みも、事前打ち合わせを重ねた事で解消されました。
気になっていた苔汚れも、オリバークリーナーがぐんぐん落とします! 3回ローラーで手塗りします!これが綺麗な発色と持ちの良さを更に高めてくれます。

リフォーム後

和風のお宅にも、違和感なく馴染んでいます。
カラーを落ち着いた色にした事で、屋根や樋の色が引き締めになっていいバランスですね。
北九州ではリフォーム北九州福喜のみが取り扱える「スーパームキコート」で塗装しました。
シリコンやフッソ以上の持ちの良さで、20~30年経っても光沢があると言われています。
今回は、オリーバークリーナーという環境にも優しい特殊洗浄液で事前に洗浄を行ったため、更に艶が増して、とても綺麗な発色です!

お客さまの声

  • スーパームキコートの高耐久性に惹かれましたが、家が和風で、また、ご自宅でピアノ教室をしているので、見た目にもこだわりました。
    iPadを使用したイメージでのプレゼンテーションだけでなく、実際に和風のお宅にスーパームキコートで塗装した事例や、サンプルを見せていただいたので、安心して工事を任せられました。

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る