2017水廻り部門

2017年度受賞最優秀賞

リフォーム 北九州 行橋

 

住所 行橋市
施工箇所 浴室・洗面所
施工日数 2週間
 リフォームのきっかけ 中古住宅を購入された当時から浴槽が二つありました。
お客様にとっては浴槽が広い方がよく、一つの浴槽は活用されていませんでした。
リフォームコンテスト 福喜

 

施工中の様子

ユニットバス 北九州 キッチンリフォーム 福喜
浴室解体中です。 コンクリート土間を打ち乾燥させました。以前シロアリ被害にあったことがあるそうで、腐れた土台の木は取り替えます。 ユニットバスを組んでいきます。
水周りリフォーム
床、浴槽パンを設置しています。

施工が完了しました。

トイレ 交換 北九州  リフォーム 北九州 洗面台
ラインLED照明で浴室全体を照らし、また調色出来るので白とオレンジの光それぞれ楽しめます。ご家族それぞれの気分で変えられてお喜びいただきました。 白の光のおすすめの気分:朝の目覚めのシャワーに。夏のお風呂で涼しげに。

オレンジの光のおすすめの気分:ゆったりとリラックスしたい時に。冬の寒い時期に温かみのある空間作りに。

お客さまの声

  • 福喜 価格 アフターフォロー 工事

    福喜さん、お世話になりました。お陰で毎日が有意義な生活を過ごしています。椛田さん林さん山本さんには丁寧に説明していただき、工事をお任せしました。また、工事に当たっては人間味のある職人さんに安心してお任せできました。皆様それぞれに個性的で親切で楽しく工事の進み具合共々、毎回お会いするのが楽しみでした。今後ともお付き合いよろしくお願いします。

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る