2019キッチン部門

2019年度受賞最優秀賞

 

概要

住所 行橋市
施工箇所 水まわり、内装 (キッチン)
施工日数 21日
施工金額 180万円

リフォームのきっかけとご提案

リフォームのきっかけ
築年数が経ったご実家を、受け継ぐことになり、せっかくなら綺麗にして、大事に住みたい、というご家族の思いからでした。
リフォーム北九州からの提案
 施工前のイメージです。  このような3D図を忠実に再現する事でお客様の要望通りのリフォームになります。 施工前に施工後のイメージができるのはお客様にとっても安心ですよね。

施工前

広く立派なリビングとキッチンスペースですが、築年数が経ち古くなってしまっていました。 キッチンは、収納が足りず器具も溢れてしまっています。

リフォームの詳細はこちら

まずは現在のキッチンの壁を解体します。 その後新しくキッチンを置く位置の下地を組みます。 キッチンの棚部分にも下地を張っていきます。
床もお部屋全体に下地を張っていきます。 レンジフード(換気扇)を天井吊りするための補強です。  新しいキッチンを組み立てていきます。

リフォーム後

最新の設備を備え、オシャレなアイランドキッチンに仕上がりました。また、食器棚も収まる余裕のスペースができ、引き出しタイプで収納もばっちりです! クリナップ ラクエラ
お料理のしやすさ、収納の充実など、こだわりぬいた開放的キッチンに仕上がりました。
また、レンジフードを天井吊りにするところもこだわり、オシャレなキッチンになりました。
ダイニング側にも、収納できる棚を造作しました!

お客さまの声

  • 担当して頂いている時安さん、山本さん、武田さんの親切、丁寧な対応にとても感謝しています。私の無理難題の注文にも真摯に受け止めて頂いて、申し訳ないと思っています。ありがとうございます。職人さんもとても礼儀正しく、丁寧にして頂いてます。福喜さんは、有能な社員さんに恵まれていますね。

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る