2020外装部門

2020年度受賞

IMG_8588★1.jpg

概要

住所 北九州市門司区
施工箇所 外壁
施工日数 3週間
 リフォームのきっかけ 築年数が経ち、塗替え時期になったので外壁塗装のご依頼を受けました。

リフォームの詳細はこちら

 

 足場を掛け、安全を心がけたら工事スタート!垂れ幕もしっかり設置します。 水で希釈したパワークリーナーを、全体に散布し、バイオ高圧洗浄を行います。 環境にも優しいパワークリーナーで、汚れの原因になっているカビやコケなど汚れを根こそぎ落とします。
古くなっていたシーリングを剥がしていきます。 新しくシーリング材を注入します。 乾いたら完成です。すき間ができないようにきっちり埋め込みました。
外壁の塗装に入っていきます。まずは下塗りです。 次に中塗りをしていきます。 最後に上塗りをして完了です。
リフォーム後
明るめの茶色で、さらにステキな外観に仕上がりました!窓やベランダの縁の白色とも、とてもマッチングして、シンプルだけど可愛さと大人な雰囲気を兼ね備えた外観に!お客様も大満足されています。 塗料はガイソーウォールフッ素4Fで、期待耐久年数は15年とされており、紫外線に強くチョーキング現象(触ると手に白い粉がつく現象)の抑制効果もあります。
屋根も綺麗になり、より一層ソーラーパネルが際立つようになりました。
当社では、ドローンを使って、屋根や外壁を点検しています。お客様ともその場で共有ができるので、喜ばれる方もいらっしゃいます。 こちらは、ドローンで施工後を撮影した写真です。お客様にも見て頂き、ご満足いただけました。

お客さまの声

  • 以前、水廻りの工事を依頼した経緯もあり、今回の屋根・外壁塗装も迷わず福喜さんにお願いしました。ドローンやiPadを使ったシミュレーションのお陰でイメージ通りの仕上がりになり、大満足です。職人さんも細やかな対応をしてくれました。今後も福喜さんを頼りにしています。

年代別リフォームデザインコンテスト受賞作品

お気軽にお問い合わせください

曽根ショールーム

福岡県北九州市小倉南区下曽根3-2-7

0120-66-8060

093-474-6556

代表挨拶・経営理念

会社概要・アクセスマップ

こちらもご覧ください

▲ TOPへ戻る